線維筋痛症友の会ニュース-活動報告、イベントご案内 News and guide

2022年05月31日 (火) 15:48

6月5日(日)は神戸交流会です

☆神戸交流会のご案内☆

 「ウィズコロナ」という言葉に、納得したり、立ち止まって疑問を感じたり・・・複雑な思いでいます。通常通りの活動を再開するのはまだ難しいのではと感じており、交流会は広い会場が取りやすい兵庫県内のみ、対面の交流会を再開しています。
お互い「ひとりじゃないんだ」と思える瞬間を皆で積み重ねていきたいです。
 当事者・ご家族/支援者の方など、どなたでも参加できますが、新型コロナウイルス感染症対策として、できる限り事前にメールにてご予約をお願いします。
(急な中止などの際に連絡が取れるようにするため)
 
(記)
 
日時:2022年6月5日(日)
  ※13時30分~16時

会場「神戸勤労会館 講習室404」
(神戸市中央区雲井通5-1-2 ※三ノ宮駅東へ徒歩5分)

定員 15名 参加費:500円 (付き添いの方は無料。会員割引有)。

 
 
感染症対策の一環として、交流会は申込が必要です。
定員になりましたら締切とさせて頂きます。
関西支部まで、以下の事項をお知らせの上お申し込みください。


1 お名前 2 中止等の緊急連絡が可能な電話番号 3 参加人数

○関西支部事務局メールアドレス
kansaifms@yahoo.co.jp  ※交流会当日も使用可能


kkkaikan